2012年2月25日土曜日

Shopping Bags








丈夫でがしがし物が入るイギリスのショッピングバッグ。
お母さんになってからというもの、もうずいぶん鞄を使っていません。
これらのショッピングバッグが今の私の生活にとても合っているから。
かさばる子供のコートやマフラー何でもぽいぽい入ります。
どっさり物を入れてもバッグ自体がとても軽いのでへっちゃらです。
おばあちゃんにも若い人にもとっても似合うデザインと素材。
小さな男の子を連れたお父さんが持っているのを見かけた事もありますが
素敵なコーディネイトで男性が持つとさらに魅力的でした。

黒い靴にも、茶色の靴にも良く合います。
分厚いコートにも、薄いコットンブラウスにも。
家では更にトイレットロールを入れたり!という使い方も。
生活に密着しすぎてもう離れられない、そんな関係です。






2 件のコメント:

saku さんのコメント...

便利便利!かわいいしね。私もすっかりお仕事バックにしています。本や資料どっさり入れてもへっちゃらへっちゃら。ついでにチョコレートも忍ばせてます。

Unknown さんのコメント...

sakuさん

sakuさんもショッピングバッグユーザーなのですね♪
本当に頑丈なので重いものを入れても大丈夫ですよね!
私もいつも飴をバッグに入れております。笑